• NEW

求人 No.757021

【英語】海外現地法人からの問合せ対応@在宅メイン

おすすめポイント

**就業開始1〜2週間は出社@向河原駅*その後フルテレワーク(3ヶ月に1回位出社)**
<英語メールでの問い合わせが中心>
<残業も少なめ*プライベートも充実>
ご応募お待ちしております!
【月収例】27万9000円=時給1800円×155時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 複数名募集
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 服装自由
  • 駅近
  • 大手企業
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,800円~
交通費別途支給
【月収例】27万9000円=時給1800円×155時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】神奈川県 川崎市中原区
【最寄駅】東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩 3分

仕事内容
【海外33拠点の海外現地法人の社外向けWebサイト担当からの問い合わせ対応】
・ツール使用するためのアカウント登録。
・セキュアサイト変更のための受付。
・その他問い合わせ対応。
【担当製品】 海外現地法人からの問い合わせ対応

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・英語読み書きに抵抗がない方(翻訳ツール使用可)。
・基本的なIT知識。
【活かせる経験】
・WEB制作の経験、知識がある方歓迎!
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
MS-Office
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:30 ~ 17:15 (休憩60分)
【残業】 5時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
大手電機メーカーでのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ