求人 No.688304

サポートセンターでの電話対応のお仕事です。

おすすめポイント

鹿児島市内の電話対応のサポートセンターのお仕事です!
【月収例】19万5000円=時給1250円×156時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 制服あり
  • ロッカーあり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,250円~
交通費別途支給
【月収例】19万5000円=時給1250円×156時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】鹿児島県 鹿児島市
【最寄駅】日豊本線 鹿児島中央駅 徒歩 10分

仕事内容
ヘルプデスク業務が7割、スクールアシスタント業務が3割等
ヘルプデスク要員として、Windows、ios等の端末の障害について電話やメール等での受付、一次対応等の実施。
対応不可については対応部署への振り分け、Excel等での一覧表の作成等
スクールアシスタントとして、
・支援員業務のフォロー
・顧客先(教育委員会)への報告資料作成および月次報告等、その他付随する部内業務全般
【担当製品】 PC関係

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 特に顧客とのコミュニケーション、
ヘルプデスクやコールセンターの経験などを期待します。
【活かせる経験】 Excel
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Excel、Word
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 17:35 (休憩45分)
【残業】 10時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
サポートセンターでの電話対応のお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ