• NEW

求人 No.757730

【お休み充実♪】端末機器に関する社内ヘルプデスク

おすすめポイント

*+。土日祝休みで残業も少なくプライベートも充実。+*
ラクラク車通勤もできちゃいます♪
【月収例】27万円=時給1800円×150時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 制服あり
  • 車通勤可
  • ロッカーあり
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,800円~
交通費別途支給
【月収例】27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】茨城県 ひたちなか市
【最寄駅】常磐線 勝田駅 徒歩 10分

仕事内容
【Windows
PC
および
iPhone
に関する社内ヘルプデスク対応(一次対応)】
Windows
PC
および
iPhone
のキッティング(初期設定・配布対応など)、Windows
Server
の基本操作(Active
Directory環境におけるユーザー、アクセス権などの管理・運用)
や業務マニュアルや手順書などのドキュメント作成を行っていただきます!
【担当製品】 windows iphone

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Windows
Server
の基本操作。
【活かせる経験】
Windows
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Windows、ActiveDirectory
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:50 ~ 17:20 (休憩60分)
【残業】 10時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
メーカーでのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ