求人 No.791479

■食品在庫管理発注業務■

おすすめポイント

・未経験可能
【月収例】27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,700円~
交通費別途支給
【月収例】27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】兵庫県 神戸市東灘区
【最寄駅】六甲ライナー アイランドセンター駅 徒歩 10分

仕事内容
■デスクワーク■
・基幹システムのホストコンピューターから売上処理
・受注管理、データ入力更新、
・Excelを使用した業務効率化
・顧客とのやり取り
【担当製品】 食品在庫管理発注業務

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
事務経験がある方。
【活かせる経験】
Excel
職種
【ITアシスタント】IT系
使用するツール
Excel、Word
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金土
【時間】 08:30 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 日含む週休2日
契約期間
長期
派遣先
ソフトウェア会社でのお仕事です。

登録から就業までの流れ

スマホやPCで
簡単!オンライン登録
あなたにぴったりのお仕事をご紹介
安心サポートで
就業スタート
【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ