求人 No.778043

IT・業務システムヘルプデスク

おすすめポイント

ITヘルプデスク経験がある方は必見!これまでの経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みでONとOFFの切り替えもできる環境です。
【月収例】27万9000円=時給1800円×155時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • ベテラン活躍中
  • 駅近
  • 大手企業
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,800円~
交通費別途支給
【月収例】27万9000円=時給1800円×155時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】愛知県 安城市
【最寄駅】名鉄本線 新安城駅 徒歩 5分

仕事内容
■IT・業務システムヘルプデスク

■委託対象業務
?サービス管理
?ヘルプデスクサービス

?機器障害対応

?ソフトウェア障害対応

?
EDP
申請対応

?情報機器設置申請書(キッティング含む)
?貸出処理

?資産管理

?
PC
構成管理

?オペレーション

?定期異動対応
?リプレース対応(対象:事務用
PC
?棚卸

?ウイルススキャン対応

?その他定型業務

?WindowsUpdate
(Win10)

■サポート対象
パソコン(Windows
、Mac
)、ワークステーション(一部)、
Windows
タブレット、デジタルカメラ、各種プリンタ、複合機
【担当製品】 システム

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ー。・ITヘルプデスクまたは業務ヘルプデスク経験が1年以上ある方
・業務内容を理解作業手順書やマニュアル/チェック表などを作成ができる。。
【活かせる経験】
Excel
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Excel
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:20 ~ 17:00 (休憩55分)
【残業】 10時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
ソフトウェア会社でのお仕事です。

登録から就業までの流れ

スマホやPCで
簡単!オンライン登録
あなたにぴったりのお仕事をご紹介
安心サポートで
就業スタート
【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ