求人 No.756211

OA系システムのヘルプデスク業務

おすすめポイント

Windows、Officeのヘルプデスク経験活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。

【月収例】25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • シフト制
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 車通勤可
  • ロッカーあり
  • 診療所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,600円~
交通費別途支給
【月収例】25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】愛知県 豊田市
【最寄駅】愛知環状鉄道線 三河豊田駅 徒歩 10分

仕事内容

【OA系システムヘルプデスク】
・OA系システムのヘルプデスク業務
(Windows、Office、客先システムのトラブル対応・操作説明等)
・工場OAサポート

(月何回かローテで工場出張し、現地でサポート対応)
【担当製品】 ヘルプデスク

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】

・Windows、Officeのヘルプデスク経験(IT業界経験者)
・コミュニケーションがしっかりとれる方
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Windows、VBA
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 07:30 ~ 16:30 (休憩60分)
【残業】 5時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
システム開発会社

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ