求人 No.755978

経験活かせる!システムヘルプデスク業務

おすすめポイント

問い合わせ対応経験者必見!大手メーカーにて経験を活かして働きたい方、人とコミュニケーションをとって働きたい方、大歓迎です。
【月収例】30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • シフト制
  • 週5勤務
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • ベテラン活躍中
  • 駅近
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,900円~
交通費別途支給
【月収例】30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】愛知県 豊田市
【最寄駅】愛知環状鉄道線 三河豊田駅 徒歩 5分

仕事内容
【ヘルプデスク】
・OA系システムのヘルプデスク業務
主にWindows、Office、客先システムのトラブル対応・操作説明等
・工場OAサポート
月に数回ローテーションで工場へ出張し、現地でサポート対応有
出張先:本社、上郷、下山、衣浦、三好、明知、高岡、堤、元町、田原(現地対応困難のため、遠隔サポートのみ)
【担当製品】 -

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Windows・Officeのヘルプデスク経験者(IT業界経験者)
【活かせる経験】
お問い合わせ対応経験・ヘルプデスク経験
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Windows
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金土日
【時間】 08:00 ~ 17:00 (休憩60分)
【残業】 5時間程度
【休日】 シフト制(週休2日)
契約期間
長期
派遣先
大手メーカーでのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ