求人 No.755752

PC、office、OS類、企業商材などの問い合わせ対応

おすすめポイント

情報処理サービス会社にてヘルプデスク的なお仕事です。
問合わせは電話、メールが半々でユーザーやグループ内と多岐にわたります◎
【月収例】27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • ベテラン活躍中
  • 駅近
  • ロッカーあり
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,700円~
交通費別途支給
【月収例】27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】愛知県 名古屋市中村区
【最寄駅】東海道本線(東海) 名古屋駅 徒歩 5分

仕事内容
【PC関連のヘルプデスク業務】
・PC、office、OS類、企業商材などご利用のユーザー様から問合せ対応
・稀にPCキッティング業務も対応していただきます
・問合わせは電話、メールが半々でユーザーやグループ内と多岐にわたる
・その他、SharePoint
を使ってのグループのHPの更新・保守や編集など
【担当製品】 PC、office、OS類、企業商材など

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PCの基本的知識は必須。
・ITパスポートや基本情報技術者など。
【活かせる経験】
Excel
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Excel office365
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:30 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
ソフトウェア会社でのお仕事です。

気になる

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