求人 No.648126

パソコン、スマホ、OA機器、業務システムのヘルプ

おすすめポイント

ITサービス会社にてヘルプデスクのお仕事です。ヘルプデスクの開発経験がある方は必見!これまでの経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みでONとOFFの切り替えもできる環境です。
【月収例】29万7500円=時給1700円×175時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,700円~
交通費別途支給
【月収例】29万7500円=時給1700円×175時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】愛知県 名古屋市中村区
【最寄駅】名古屋地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩 10分

仕事内容
■メイン業務


・問合せ対応(メールが中心ではあるが、オンサイト対応・電話対応有り)



業務利用するパソコン、スマホ、OA機器、業務システムの問い合わせ対応を行います。


・具体的な問合せ
例1.パソコンが起動しない

2.社外からのメールが届かない

3.勤怠システムでエラーが表示されたがどうすればよいか
■付随業務
問合せ対応以外に下記の業務をお願いします。


・入退社時アカウント作成・削除等の対応


・端末キッティング


・情報機器資産管理・アカウント管理


・システム導入研修

【担当製品】 システム

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・コミュニケーションスキルがある方
・基本的なIT知識がある方(ITパスポートレベル)
・Officeアプリ(Outlook、Excel、PowerPoint)の利用経験
・端末キッティング経験がある方
【活かせる経験】
Excel
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Excel
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:00 ~ 17:45 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日祝
契約期間
長期
派遣先
ソフトウェア会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ