求人 No.646730

大手自動車メーカー/発注システムの社内サポート窓口

おすすめポイント

プライベートとの両立できる嬉しい環境です!
新しく導入するシステムですので、操作方法やルールに関する基本を一緒に勉強してスタート!
近くにフォローするメンバーもいるため安心ですよ。
【月収例】24万円=時給1500円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • シフト制
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,500円~
交通費別途支給
【月収例】24万円=時給1500円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】愛知県 豊田市
【最寄駅】愛知環状鉄道線 三河豊田駅 徒歩 10分

仕事内容
新規導入する発注システムに関するサポート
・社員からの問い合わせ対応(メール、チャット、電話)

内容:システム操作、発注ルール
・マニュアル作成、議事録作成
・その他、関連業務
【担当製品】 大手自動車メーカー/発注システムの社内サポート窓口

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。office一般。Teams会議の利用経験
発注業務のご経験。
【活かせる経験】
Excel
職種
【ITアシスタント】IT系
使用するツール
Excel、Word
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:00 ~ 17:00 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
通信会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ