求人 No.646714

コールセンター運営(管理者候補)

おすすめポイント

ブランクOK。
接客経験がある方や、お仕事で電話を使っていた方(会社の電話、事務所の電話など)も大歓迎です!
【月収例】27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 10時以降出社
  • シフト制
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • ベテラン活躍中
  • 駅近
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,700円~
交通費別途支給
【月収例】27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】愛知県 名古屋市中区
【最寄駅】名古屋地下鉄東山線 伏見(愛知)駅 徒歩 5分

仕事内容
カスタマーサポート(お客様窓口)のコールセンターの管理者(SV・リーダー)
●業務の進捗管理
●数値管理
●各種資料作成
●スタッフの育成やシフト管理
●エスカレーション対応(オペレーターの相談受け)
●クライアント及び社内の関連部署との調整
【担当製品】 コールセンター運営(管理者候補)

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
自分の言葉で相手に説明ができる人。コールセンターSV経験。
【活かせる経験】
Excel
職種
【その他】IT系
使用するツール
Excel、Word
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:45 ~ 18:00 (休憩75分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
通信会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ