求人 No.648507

<長期>社内ツールの作成*業務効率化@平塚

おすすめポイント

**即日スタートのお仕事です!**
長期で安定して働きたい方にオススメ!
自動化に対する知見も活かせます!過度な残業はなく、プライベートと両立できます!
【月収例】24万8000円=時給1600円×155時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • ベテラン活躍中
  • 制服あり
  • 大手企業
  • ロッカーあり
  • 診療所あり
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,600円~
交通費別途支給
【月収例】24万8000円=時給1600円×155時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】神奈川県 平塚市
【最寄駅】東海道本線(東日本) 平塚駅 バス 10分

仕事内容
■RPA業務、システム切り替えによる新社内ツールの作成
■業務効率化に向けての業務
■対象ツール:海外向け発注書発行ツール、PDF検索ツール、製品発注時明細作成ツール、予定表ツールなど
■担当工程:要望ヒアリング、要件定義、テスト、運用、操作指導
・データ出力、レポート化
・帳票関連の枠組み作成
・OAサポート、PC設定
※取引先様とは英語または、中国語で会話。
【担当製品】 社内システム

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■改修業務経験
■PC操作スキル
職種
【組み込み制御】情報系(制御系)
使用するツール
Excel
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 17:45 (休憩60分)
【残業】 10時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
電気設備会社

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ