• 紹介予定

求人 No.784237

《都心で働く×土日祝休♪》IT事務ヘルプデスク業務

おすすめポイント

都心の好立地!コミュニケーション能力(現場との調整力) に自信がある方お待ちしています、将来的に上流工程へのジョブチェンジを想定しています。

【月収例】47万2500円=時給3150円×150時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 紹介予定派遣
  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 大手企業
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】3,150円~
交通費別途支給
【月収例】47万2500円=時給3150円×150時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】東京都 港区
【最寄駅】京浜東北線 品川駅 徒歩 15分

仕事内容
社内ユーザーサポート、トラブルシューティング
・PC管理、アクセス権管理、アカウント管理、資産管理(運用)
→社内PC、持ち出し用PC、備品、アプリケーション管理
・決裁書起案、棚卸処理
・発注処理などIT事務処理

〜将来的に〜
・社内システム担当として、社内の事務業務改善(Excel化、Excelのマクロ・VBA機能を用いて自動化等)
・他部署からの依頼に基づき業務ヒアリング(可視化)

*ユーザー規模、社員数1600名、PC1100台、60拠点
【担当製品】 社内ヘルプデスク業務

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
将来的に上流工程へのジョブチェンジを希望されている方
職種
【システムエンジニア、システム運用管理・保守】IT系(開発)
使用するツール
VBA、Excel、Excelマクロ SKYSEA、Windows11
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 10時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
食肉関連の多角的な事業会社でのお仕事です。
採用時の条件
【雇用形態】 正社員
【採用時期(派遣期間)】 2026/04
【給与(年収例)】 400〜500万

登録から就業までの流れ

スマホやPCで
簡単!オンライン登録
あなたにぴったりのお仕事をご紹介
安心サポートで
就業スタート
【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ