求人 No.769210

◇残業少なめ◇社内ITヘルプデスクで問い合わせ対応

おすすめポイント

サービス関連の会社でのお仕事です。ヘルプセスクの経験を活かせるお仕事です。
【月収例】26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手企業
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,650円~
交通費別途支給
【月収例】26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】岐阜県 岐阜市
【最寄駅】東海道本線(東海) 岐阜駅 バス 10分

仕事内容
【社内システム・機器のヘルプデスク業務】
・社内ユーザーからのIT関連の問い合わせ対応
・PC、ソフトウェア、ネットワーク、プリンタなどのトラブルシューティング
・ユーザーアカウントの管理およびアクセス権の設定
・ハードウェアやソフトウェアのインストールおよびアップデート
・IT関連のマニュアル作成および更新
・IT資産の管理
【担当製品】 基幹システム

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Excel。【必須スキル】
・ヘルプデスクでの実務経験3年以上
・ITパスポート資格保持者、もしくは、同等の知識を持った方
・Officeソフトウェア(Word、Excel、PowerPointなど)の使用経験
・基本的なネットワーク知
【活かせる経験】
Excel
職種
【システムエンジニア、システム運用管理・保守】IT系(開発)
使用するツール
Excel、Word、PowerPoint
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:30 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
サービス関連の会社でのお仕事です。

登録から就業までの流れ

スマホやPCで
簡単!オンライン登録
あなたにぴったりのお仕事をご紹介
安心サポートで
就業スタート
【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ