求人 No.792919

分譲マンション課にて事務サポート業務です

おすすめポイント

・全事業所に電解還元水整水器を設置しております。
・岸和田本社、大阪支社に高気圧酸素ボックスが設置されております。
・お子様の参観や体調不良でのお休み等、相談可能な環境です。
【月収例】22万4000円=時給1600円×140時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 制服あり
  • 大手企業
  • ロッカーあり
  • 喫煙所あり
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,600円~
交通費別途支給
【月収例】22万4000円=時給1600円×140時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】大阪府 岸和田市
【最寄駅】阪和線 東岸和田駅 徒歩 10分

仕事内容
■一般事務
(分譲マンション課)■分電話対応、パソコンでのデータ入力、資料作成、通帳管理、居住者の入退去の対応、その他庶務業務全般。
【担当製品】 不動産

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
事務経験者
職種
【その他】土木・建築系
使用するツール
Excel、Word
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:30 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
不動産会社

登録から就業までの流れ

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