求人 No.650330

《スキル活かせる☆》ヘルプデスク業務

おすすめポイント

ヘルプデスクのお仕事です。ご応募お待ちしております!
【月収例】25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • シフト制
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手企業
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】1,600円~
交通費別途支給
【月収例】25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】滋賀県 草津市
【最寄駅】東海道・山陽本線 南草津駅 バス 15分

仕事内容
【企業内ITヘルプデスク業務】
大手電機メーカーお客様先の拠点内でのヘルプデスクのお仕事です。
・PC障害対応(不具合切り分け)
・暗号化(BitLocker)
・キッティング、ソフトインストール
・ライセンス管理/PC廃棄対応
・社内/外アプリサポートなど
【担当製品】 ソフトウェア

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】・ヘルプデスク業務経験1年以上
・WindowsPCのサポートスキル
・ビジネスに即した電話/メール/コミュニケーションスキル
・Microsoft365製品の業務知見がある方
・officeツールが業務レベルで使用可能な方
【活かせる経験】・ヘルプデスク業務経験
・WindowsPCのサポート経験
・Microsoft365製品の業務経験
・officeツール経験
職種
【ヘルプデスク】IT系
使用するツール
Excel、Word、PowerPoint Microsoft365製品(Teams、SharePoint、PowerAutomate等)
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 18:00 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日
契約期間
長期
派遣先
ソフトウェア会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ