求人 No.648131

情シス部門のヘルプデスク・運用業務

おすすめポイント

★大手でヘルプデスク★
【月収例】30万円=時給2000円×150時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 短期
  • 駅近
  • 交通費支給

募集情報

給与
【時給】2,000円~
交通費別途支給
【月収例】30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

勤務地
【エリア】京都府 京都市中京区
【最寄駅】京都市営烏丸線 烏丸御池駅 徒歩 3分

仕事内容
■情シス部門のヘルプデスク・運用業務(モバイル運用)■
某製造業様向けのグループ社員に対するサポートデスク業務。※50拠点(サポート対象1万名)主な内訳は以下となります。
▼モバイル運用
・iPhone、iPadキッティング(LCM業務、検証作業)
・ユーザー対応(メール、電話での問合せ、駆け付け対応)
・資料作成
・モバイル機器発送対応
==
▼オペレーション業務
・各種アカウント登録や設定変更
・パスワードリセットや再発行等各種申請業務、チェック対応
・FAQコンテンツ整備及び分析
▼PCLCM運用
・ユーザー対応
【担当製品】 社内SE

必要な
スキル
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
実務経験。・社内SE業務(HELPDESK・システム運用業務)の経験・winodwsOSの知識・Office製品の利用経験者(Excel、Word、PowerPointなど)。・資料作成の経験(業務フロー図作成など)・Microsoft
Intuneの管理業
【活かせる経験】
Excel
職種
【その他】IT系(開発)
使用するツール
Excel、Word、PowerPoint
勤務曜日・勤務時間・残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 17:30 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日
契約期間
2024/05/07から2024/06/30
派遣先
ソフトウェア会社でのお仕事です。

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!
この求人に応募する
Topへ

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ